サポート依頼のため Wowza Streaming Engineの構成およびログファイルを準備する
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Wowza Media Systemsのサポートを利用する際には、Wowza Streaming Engine メディアサーバーソフトウェアのインストールディレクトリから構成およびログファイルを送信するようお願いする場合があります。
Wowzaサポートエンジニアのためのファイルを準備する
問題を調査する際、Wowzaサポートエンジニアは通常以下のことを要求します。
・[install-dir]/conf
・[install-dir]/logs
・[install-dir]/transcoder
・[install-dir]/manager/logs
また、下記のファイルを要求されることがあります。
・ライブエンコーダー設定のスクリーンショット
・.streamファイルのコピー
・問題のあるVODアセット(メディアファイル)のサンプル
・問題のある受信ストリームの録画サンプル
サーバーが大量のログファイルを生成する場合、ログステートメントを更新して指定すると、より効率的な監査プロセスを実現し、サポートエンジニアがチケットを処理するために必要な全体時間を短縮できるため、非常に便利です。可能であれば、以下の簡単な手順に従ってください。
1)Wowza Streaming Engine ソフトウェアを停止します。
* Start and stop Wowza Streaming Engine を参照してください。
2)[install-dir] / logsフォルダーの内容を一覧表示します。
3)wowzastreamingengine_access.logの名前をwowzastreamingengine_access_OLD.logに変更します。
4)Wowza Streaming Engineを起動します。
5)トラブルシューティングの問題または一連の問題を再度実行します。
6)要求されたファイルと新しいログファイルを .zip ファイルで送信してください。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
|
日本デジタル・プロセシング・システムズ株式会社 東京都新宿区新宿2丁目5−12 FORECAST新宿AVENUE 6F東京都港区新橋 6-19-13 1F TEL(代): 03-6746-0231 |
|
Copyright © 2021, Digital Processing Systems Japan K.K. All rights reserved. |